農大畑の収穫すべて終了しました

今日は約1ヶ月振りに農大にみんなが集まり、畑に残っていた全ての野菜の収穫を終えました!

残り全ての野菜を収穫するとなると、見た目よりも結構大変でしんどかったなぁ・・・
野菜も一つだとそんなに重くないので平気なんだけど、数が多くなると当然だけどかなり重くて収穫も重労働です。

残念ながら今回来れなかった人もいるので、その人の分もみんなで協力して収穫してたんだけど、思っていたよりも私の野菜が残っていて私は自分の事で精一杯で、他の人の手伝いが出来なくて申し訳なかったですm(__)m

全て収穫が終わった後の農大畑はもぬけの殻で、本当にこれで全て終わったんだな!って感じ。

収穫が終わった後は、私が制作したDVDの上映会を行なって、農大のみんなともしばしのお別れです。