いよいよ動き出しましたね!

今日のニュースで世の中を騒がせたのは、金正日総書記が死去した事だと思うんですが、忘れてならないのは橋下さんの大阪市運営が始まった事ですね。

橋下さんは、市長就任前から勢力的に動いておられたので、本当に行動力のある人だなぁ!って見ていたんだけど、いよいよ本格的に動けるようになったので、橋下さんの府政運営により、どのように大阪が変わって行くか目が離せないし非常に楽しみです。

ただ1つだけ心配なことは、明治維新の切っ掛けを作った坂本龍馬のような事件に巻き込まれないか?
日本を良い方向に変える為にも、橋下さんは絶対に守らないといけないと思います。

私は大阪府民ではありませんが、橋下さん頑張って下さい。