ありがとうございました!

2011年のブログ更新も今回で終わりです!
今年から始めた「よもやま☆ブログ☆」ですが、如何でしたでしょか?

来年からはブログを独自ドメインに移動して書いていこうと思っておりますが、来年もよろしくお願いいたします。

ところで、今日は天気が良かったので大掃除をしました。
まずは車の洗車です。
洗車機に通そうかと思いましたが、今までよりは寒さがマシだったのと体を動かしたかったので、手作業で洗車を行いました。
めちゃ綺麗になって、いい気分です(^^)

洗車に引き続いては、部屋の掃除です。
掃除をしていたら、またまた要らないものが出てきたので処分して、溜まったほこりを綺麗に取り除いて、こっちも綺麗になっていい気分(^^)

後は、テレビでも見ながら年越しそばを食べて新年を迎えようと思います。
グッド・バイ2011