年賀状

この時期になると毎年年賀状の話題を書いているような気がするんだけど、皆さんはもう年賀状書きましたか?
私はまったく書いていませ〜ん^^;

たくさん書かないとダメだったら、まとめてパソコンで印刷するんだけど、私の場合は数枚しか出さないので、逆にこの数枚の為にパソコン使って印刷をするのって面倒くさくて、結局いつもギリギリに書くか、年が開けてから手書きで書いています。

それに年賀状って書く内容って毎年同じだし、あんまり意味が無いような気がしないでもありません。

お年玉当選番号も調べるのも面倒くさいので、何年も番号調べてないから、もしかしたら当たっていたのかもしれないけど、放ったらかしです。

だけど、そろそろ年賀状書いておかないとダメだなぁ!