サーバー移転

私は2004年に独自ドメインを取得して、ずっと同じレンタルサーバーで運用しているんだけど、今月が更新月なので思い切ってサーバーを移転しようと思っています。

本当はもっと前にサーバー移転をしたかったんだけど、あまり詳しく無くて、なんだかややこしそうで失敗したら嫌だなぁ・・・とためらっていたんです。

だけど、農大に行ってサーバー関係に詳しい人と知り合ったので、その人の力を借りてサーバーを引っ越しちゃおうと思いました。

サーバーを引越したら、WordPressでホームページやブログを作ろうと考えているんだけど、WordPressも詳しくないので、今度はWordPressに詳しい人を探さないと〜!