2011年、買って良かったもの

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

今週のお題ですが、なかなか良いお題ですね!

買って良かったものって言ったら、よく使っている物になると思うんだけど、確かスマホは買ったのは去年の年末だったから今年では無いからなぁ・・・

だけど、今年スマホを買ったって言う人は結構多そうですね。
スマホは使いこなしたらかなり便利で、私もかなり使いこなしているので、このお題の答えは「スマホ」って言いたかったんだけど、今年じゃないから言えなくて残念。。。

それでは、他に何かないかな?って部屋を見渡しているんだけど、最近モノって買わなくなりましたねぇ・・・
見渡してもコレって言った物は全然見当たらないです。

なんだか、このブログの続きが書けなくて困ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちなみにクリスマス頃に、3DS+モンハンを買おうと思っています。