今日の農業実習

今日も昼から畑に出て実習を行いました。

今日の実習内容は、玉ねぎの畑の草抜き作業と、自分の畑のほうれん草と春菊の収穫をして全体的に手入れを行いました。

ほうれん草は全部収穫するように先生に言われたので、これが最後の写真になります。

DSC04411
DSC04412

以前に、私の畑だけ他の人よりほうれん草がよく育っていると話したと思うのですが、比較の為に他の人のほうれん草を撮っておきました。

DSC04415
DSC04416

だいぶ違うでしょ〜!
同じように肥料を与えたのに、なんでこんなに違うのか?皆は七不思議だと言っています(笑)

その他の野菜の写真も公開します。

まずは春菊です↓
DSC04413
DSC04414

次は、大根です↓
DSC04417

たけのこ白菜です↓
DSC04418

キャベツです↓
DSC04419

カブです↓
DSC04421

多分、ブロッコリ↓
DSC04420

多分、カリフラワー↓
DSC04422

もしかしたら、ブロッコリーとカリフラワーは写真が反対かもしれません(^.^;

どれもそこそこ順調に育っています(^O^)