遂にドコモも通話定額ですか!

ビックリしたんですが、遂にドコモもドコモ内通話無料を発表しましたね。
それもauソフバンみたいに1時から21時なんていう時間限定が無くて、24時間通話無料なのでこれは凄いサービスです!

それだけでは無くて、Xi(クロッシー)対応のスマホで、テザリングが追加料金無しで解禁だなんて、かなり魅力的なんですけど!!!

現在使用しているアンドロイド端末が、性能的にそろそろ換え時なので、auWiMax対応アンドロイドに買える気満々だったんだけど、気持ちがドコモに傾き始めました。

Xi(クロッシー)のエリアの広がりが、もっと早くなればなぁ〜。まだまだエリアが狭いですから・・・

世間ではiPhone4Sで盛り上がっていますが、アンドロイドと比べてiPhoneが優れているとは思わないので、iPhoneの盛り上がりもその内に収まって、iPhoneの販売が無いドコモも契約数を伸ばしてきそうな気がします。

私はiOS5のiPodTouchを持っていますが、アンドロイドの方が使いやすいですし、アンドロイド端末は防水やワンセグやおサイフ機能が付いていたりと、iPhoneよりも魅力的だと思っています。