ペット大好き!

今週のお題「ペット大好き!」

今週のお題ですが、ペットを飼うなら犬を飼いたくて、何度も親にお願いしたことがあるのですが、病気になったら大変だから・・・、って事で結局一度も飼ったことはありません。

だけど親の為にも犬を飼うことは良いと思うので、今でも勧めてはいるんですよ。
なんで親の為にも良いと思うのかと言うと、私の父親は休みの日はずっと部屋の中にいて、全然外に出ようとしないんですよ。

父親は趣味も無いみたいだから、結構ストレスも溜まっているんじゃないかな?って思うんだけど、ペットって癒しを与えてくれたりするでしょ?

だから是非とも犬を飼いたいんだけど、ダメって言ってるものを無理に飼うわけには行かないので、いつまでたっても飼えないままでいます。