iTunesカードを購入

今日はスパ!ってきました - よもやま☆ブログ☆に行った後は、ヘアカットに行ったり家電量販店めぐりをしたりして、iPodTouchのケースとiTunesカードを購入しました。

それにしても、iPhone4Sの登場によりケータイ売場は賑わっていますね〜。
iPhoneのアクセサリー売場も賑わってて、みんなiPhoneが好きなんだなぁ!

ついでにiPhone4Sをちょっと触ってみたのですが、こちらは動作がキビキビしてて良い感じでした。
iOS5には、A5プロセッサの方がいいですなぁ・・・

iTunesカードは、サークルKサンクスに行けば今月いっぱいキャンペーンで安くなっているみたいなので、そこで買うつもりだったのですが、ソフマップに行ったら3枚買えば1枚半額だったので、ソフマップで買っちゃいました。
通常1500円×3枚=4500円ですが、3750円で購入。

このカードでiOSアプリ‎「KORG iKaossilator」をApp Storeでをダウンロードしました。

まだ残額が残っているので、皆さんのお勧めのアプリがあったら是非教えて下さいませ。