昨日より、google+

もう1ヶ月以上も前から、googleに「google+」への参加申し込みをしていたにも関わらず、全く音沙汰が無くてあきらめていたんですが、友人からgoogle+を招待して頂き、昨日より参加することが出来るようになりました。

こんな招待制なんかにしないで、アンドロイドを持ってる人はみんな使えるようにとかにすればいいのに!って思うんですけどね・・・

きっと、google+に参加してみたいのに出来ずにいる人は沢山いるんではないでしょうか?

google+もまだこれから改良されていくと思うんだけど、初めての人にとってはfacebookよりgoogle+の方がわかりやすく作られているように思います。

私がfacebookを始めた頃は、何をどうすればいいかわからなくて、ずっと放置状態が続いていましたから・・・

使い慣れてくると、facebookの方がツール等もたくさんあるし便利なんだけど、google+がそれに追いつくのも時間の問題でしょうね。

そうなれば、google+に参加しているのが、これからは普通になるんだろうなぁ。