私の節電術

今週のお題「私の節電術」

はてなダイアリー今週のお題は「私の節電術」

術って言うほど大げさな事は何もなくて、なんでも便利になった現代には我慢も節電には必要だと思います。

そんな私はテレビっ子だったんですが、最近はテレビを見る時間を減らしていて、逆に本を読む時間が増えています。
これは節電の役にたっていますよね?

最近ある芸人さんが「テレビは終わった」なんて発言をしていたと思うんだけど、確かにどこのテレビも同じ様な事ばかりして、偏った情報ばかりなので見ていてもつまらなくなりました。
NHKは面白いですけど!

他にも少し我慢したら、電気を使わないで済むことは色々とあると思うので、我慢できることは我慢していこうと思います。