ガソリン価格

ガソリンの価格が数カ月ぶりに値下がりになったみたいですが、円高が続いているのにガソリンが安くならなくておかしいな?なんて思っていましたが、今は色んな物の値段が上がってきているみたいですね。

金の価格なんかもかなり高くなってて、金はバブルが懸念されているみたいですよ。

私がよく利用する久御山のガソリン価格は、だいたい142円なんだけど、ガソリン価格は地域によって全然違うから、どこで入れるか迷うことがありますよね?

お盆に出かけたおばあちゃん家に行く途中でも、愛知の岡崎付近は136円だったので非常に安かったかと思えば、愛知の田原付近は150円台だったので高かったです。

車で愛知の岡崎付近を通る方は、岡崎でガソリン給油することをオススメします。