久しぶりに雨に濡れました

俺は雨に濡れるのが大嫌いなんだけど、今まで雨が降りそうな天気の時でも、雨が降らないことが多くて、うまい具合に雨に濡れるのを避けて来たんだけど、今日は久しぶりに雨に打たれながら家に帰ってきました。

今日は前の会社の仲間と2ヶ月ぶりにカラオケに行ってきたんです♪

俺は歌はあんまりうまくはないんだけど、歌うのは大好きなのでカラオケに行くのは好きなんですね♪

それを知ってか、定期的に「西村会」なるカラオケを定期的に開催してくれるので、毎回楽しみにしています。

カラオケは森ノ宮でやったんだけど、終わった時は全然天気大丈夫だったのに、京都に近づくにつれて雨が降りだしていて、家の最寄り駅に着いた時にはかなり雨が降ってました。

でも帰ったら直ぐにお風呂に入れば良いし、今回は濡れて帰ろうと思って、久しぶりに濡れながら帰ったんだけど、雨に濡れるのも気持ちいですね(^^)

ビショビショになるにつれてなんだか楽しくなってしまいましたぁ(笑)

そういえば子どもの頃は、よくわざと水たまりに入って遊んだりしたものでした。

今回は帰りだったから良かったんだけど、久しぶりに雨でびしょ濡れになったので、ブログのネタにしてみましたとさ。

おしまい。