京都大作戦

俺の地元である宇治では毎年恒例になってきた夏フェス「京都大作戦

今年も昨日と今日の2日間、晴天の下で開催されていました。

去年はあいにくの天候で、ドロドロになって帰ってるお客さんの姿を見かけたんだけど、今年は逆にこの暑さでヘトヘトになって帰るお客さんが多かったのではないかなぁ?

去年はドロドロになって帰るお客さんの姿を見て、ちょっと可哀想やったなぁ・・・
なぁ〜んて思っていたんだけど、もしかしたら夏の野外フェスは雨が降ってるくらいの方がいいかもしれませんねぇ?

京都大作戦の会場である「太陽が丘」は、陰が少ないから大変やと思います。

これから野外フェスはあちこちで開催されるけど、こんだけ暑いと俺にはもう行けそうにありません・・・
山の奥でよくやっているレイヴとかなら俺でもまだ行けそうだけどなぁ。

来年あたりからは、時期を春や秋にずらして開催したらいいのに!
なぁんて思いましたとさ。