マッコリは割って飲んでます

以前ミクシィで、マッコリを「100%オレンジジュース」で割って飲んだら美味しいよ!
って日記を書いた事があったんだけど、最近は新たに「森永マミー」で割って飲むことを覚えてしまいました(笑)

マッコリ自体飲みやすいお酒なのでストレートで飲んでも美味しいんだけど、俺ストレートで飲んじゃうと直ぐに酔っちゃうんです^^;

なので割ることによって、たくさん飲めるし、さらに飲みやすくなるので、今もマミーのマッコリ割を飲みながらブログを書いています。

他にも色々と割って飲めそうなので試してみようと思うんだけど、この前コーヒーで割ったらイマイチでした(≧◇≦)乂

みなさんも、何かアイデアあったら教えてくださいね。