今日は農大まで野菜の収穫

昨日に引き続き今日も天気が良くて過ごしやすい日中でしたね。
そんな今日は、農大までまだ収穫が出来ていない野菜を取りに行ってきました。

お昼前に行ってみると一緒に農業の勉強をしていた人が二人来ていました(^^)
二人共家族連れて収穫にきてて楽しそうだったよ〜♪

収穫した後は、綾部にある大本教まで紅葉を見に行ってきたんだけど、メッチャ綺麗でした☆
紅葉の写真は、また明日にでもブログで紹介したいと思います。

紅葉見た後に、実家まで帰ろうと思っていたんだけど、このまま帰ると渋滞に巻き込まれそうな予感がしたのと、NHK大河ドラマが今日は最終回で30分早く始まるのと、大阪ダブル選挙の結果も気になるので、「やっぱり帰るのや〜めた」って今日も綾部に泊まることにしました。