今日から仕事

学校が終わったばかりなので、しばらくゆっくりしたいところではあったのですが、今日から仕事がはじまりました。

今まではNHKの朝ドラが始まる8時前に起きていたのですが、今日は5時30分に起きて電車に揺られて大阪まで行かないとダメだったので、朝からちょっと疲れたし・・・

おまけに風が冷たい1日で、ビルの屋上での作業はメッチャ寒かったです(:_;)

作業の内容は簡単だったんだけど、あちこち振り回されて家に帰ってこれたのは、20時45分。
本当は、WiMaxの仕事の講習を19時から21時まで受けるように言われたんだけど、今はこれ以上仕事の幅を広げたく無かったので断って帰って来ちゃいました。

また明日も早起きして仕事に行かないとダメなのですが、頑張らないと!