宇治に帰って来ました

昨日で学校が終わってしまったのですが、今日の夜まで綾部のお父さん・お母さんにお世話になり、宇治に先程帰って来ました。

今日は綾部のお母さんが職場の同僚の女性3名を連れて来られて、綾部のお家の囲炉裏をみんなで囲んで夜にバーベキューをしました。

私は夜中に帰らないとダメだったので、お酒が飲めなかったのですが、女性3人は結構な勢いでお酒を飲まれていたので、見ていて楽しかったです(^^)

私が帰る頃には、だいぶ酔いが回っているような感じだったんですが、どうだったのでしょう(笑)

今回、私が学校に通うことが出来て、無欠席で無事に修了する事が出来たのは、綾部のお父さんとお母さんのおかげです。
赤の他人である私を受け入れてくれて、お家を貸して頂けた事に、心から感謝していましたので、帰る前にお礼の気持を伝えたのですが、感極まってしまって泣いてしまいました。

みんなに恥ずかしいところを見られてしまったけど、本当に感謝してもしきれないくらいの思いでした。

綾部のお家にはまだ荷物を置かせて頂いているんだけど、それはきっと私が綾部に帰ってこれる居場所を残してくれている、お父さんとお母さんの気持だと思うので、遠慮無くまた綾部に帰ってこようと思っています。

綾部のお父さん・お母さん、本当にありがとうございました。