修了式

とうとう今日で農業技術習得科の授業も最後の日を迎えました!

11月18日

思い返せば、この3ヶ月間は楽しいことばかりで、とっても充実した毎日を過ごすことができました。
このような機会が与えられた事と出会いに感謝です!

今日は、みんなの収穫の様子を写真で紹介しようと思うのですが、みんな素敵な笑顔満点で素晴らしいなと思います。
この写真の笑顔を見たら、これから農業をしてみたいな!と思われる方がいるかもしれませんね〜。

11月18日
11月18日
11月18日
11月18日
11月18日
11月18日

本日、私の畑で収穫した野菜達です↓
11月18日
11月18日

学校は終わりましたが、まだ収穫するには早い野菜がたくさん残っているので、時期を見てまた収穫に行こうと思います。

11月18日
11月18日
11月18日
11月18日
11月18日

本日を持ちまして、『農ログ』はしばらくの間お別れになるかもしれませんが、今までご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
『農ログ』以外は引き続き更新していきますので、これからも『よもやま☆ブログ☆』をよろしくお願い致します。

11月18日