またまたスパ!って来ました〜(^^)

2週間程前にスパ!ってきたばかりなのですがスパ!ってきました - よもやま☆ブログ☆、今日もスパ!って来ちゃいました。

今日は伏見の大手筋にある「やすらぎ処 Mint」って言うお店に行ってきたんですが、店の中の雰囲気は前に行ったお店と同じように、良い香りと心地よい音楽とでリラックス空間が漂ってて良い感じでした(^^)

オイルマッサージをしてもらってると、オイルの良い香りと気持ち好さで、やっぱり眠たくなってしまいました。

今日は暖かい一日だったんだけど、最近寒くなって筋肉も縮こまってしまっていたので、マッサージをしてもらってだいぶ体が軽くなった感じです。

1週間に一回くらいマッサージしてもらいたいわ〜〜〜(^^)