カラオケ

学校が休みになってすることが無いので、日記更新。
でも、なんだか明日の方が天気悪そうな気が・・・
明日は学校が休みになりませんように!

昨日は2ヶ月振りにカラオケに行ってきたんだけど、私がたいてい歌う曲はいつも決まっているんですね。
だけど、毎回同じではつまらないので昨日は新しく覚えた曲にチャレンジしてみました。

ちなみに私がいつも歌うのは、YUKIcapsule・KARA・少女時代・perfumeなどが多いんだけど、
昨日は、サカナクションかりゆし58・BEGINを新たに加えてみました。

特に最近は、サカナクションが好きでYouTube見ながら覚えました♪

近くのおばちゃんとカラオケに行ったんだけど、盛り上げてくれたので調子に乗って歌ってしまって、途中で声が出なくなっちゃった(・・;)

おばちゃんには、「ノリが大学生みたい」なぁんて言われちゃったりして、おばちゃんから見たらそんなものなのかなぁ(笑)