私の暑さ対策

今週のお題「私の暑さ対策」

本当なら今頃、メトロに行ってワタナベヒロシのLiveに行っている予定だったんだけど、やっぱり明日は渋滞対策で朝早くに出発することにしたので、残念ながら諦めちゃった・・・
誰か知ってる人、行っているのかなぁ?

さて、今週のはてなダイアリーのお題の「私の暑さ対策」ですが、もともとエアコンはそんなに好きでは無いので、ずっと扇風機の前で過ごしているんだけど、それでも暑くてどうしようも無い時は、上半身裸になるだけでもだいぶ暑さが違うので、部屋にいる時はそうしています。

他には首に保冷剤を巻いたりもするけど、1時間くらいしかもたないんだよねぇ・・・
水分補給は欠かさずにしています。