受験票が届きました

来月から職業訓練校に行こうと思って願書を出したと言う話は以前のブログでお話してましたが、実はあれから音沙汰が無くてどうなってるのか心配になっていたんです。

と言うのも、この訓練校は定員が20名なんだけど、志願者が少なかった場合は開講中止になるかも?って注意書きがしてあったんです。

だから、もしかしたら中止になってしまうのでは?って心配があったんですよ。

でも、今日家に帰ってみたら受験票が届いていたので、とりあえず安心しました(^^)

で、その受験番号なんですが、なんと1番でした!

場所が田舎だから、やっぱり志願者少ないのかな?

来週には試験があるので、なんとか合格しなくては〜〜〜。