アメブロから引越ししてきました!

今年の7月1日にmixiから日記をアメブロに変更してたんだけど、広告が少なくてもっとシンプルなブログの方が今後続けるにはいいかな?と思って、本日より「はてなダイアリー」に引っ越すことにしました。

アメブロは人気No.1のブログと言うことで、初めはいいかな?と思って使っていたんだけど、ブログのバックアップがサポートされていなかったり、アクセス解析もどうやら不正確みたいなのと、やっぱり広告が邪魔だったので辞めることにしました。

結局アメブロは1ヶ月も使ってないけど、長く使っていると引越ししにくくなるからね!

引越しするにあたって、他のブログも色々と調べたんだけど、どこも一長一短があってかなり迷いました。

はてなダイアリー」に関しては、絵文字が使えないのが欠点かなぁ?

でも広告が入らなくて一番シンプルだったのと、Facebookとの連携があったりと、将来的にも色々と新しい事に対応してくれそうだったので、はてなを選ぶ事にしました。

みなさん、これから「はてなダイアリー」でどうぞよろしくお願いします(^^)