SPRUNG × MOTIVATION @WORLD

昨日の夜は、「SPRUNG × MOTIVATION」に行ってきました。

昨日の京都は、祇園祭宵山でしたが、京都WORLDも10周年記念と言う事で、いつもは別の週に開催されれいる「SPRUNG」と「MOTIVATION」が合同開催されてお祭りになってました。

0時頃に中に入ったんだけど、踊るところが全然無いくらい凄い人が来てました。

その頃は、テイ・トウワがDJしてて久しぶりに彼のDJを聞いたんだけど、俺が好きな感じの曲をプレイしてたので良い感じでした。

テイ・トウワの次は元電気グループの砂原良徳が登場したんだけど、この後には石野卓球が登場するので、あとピエール瀧が登場すれば、かつての電気グルーブのメンバーが揃うという、ある意味貴重なパーティーだったかもしれません。

砂原良徳の次は、再びテイ・トウワがDJしたんだけど、彼のプレイが終わってから、WORLD10周年おめでとうなどのトークがあって、最後に「ピエール瀧でした」って言って去っていて笑いを取ってました(笑)
ピエールはドラマの方が儲かるから来てない!なんてジョーダンも言ってました。

2回目のテイ・トウワの次は、石野卓球の登場。
お祭り感覚と言うこともあってか、始めからずっとご機嫌な卓球さんでした。

石野卓球の次は、SUGIURUMNだったんだけど、人のいない深夜の祇園祭を見てみようと思って、卓球さんの途中でWORLDを出て、四条界隈をウロウロしながら、色んな山や鉾を見てきました。

人がいなくて夜は涼しかったので、ゆっくり見ることが出来たんだけど、明かりとか何もなかったので、深夜には見るものでは無いなぁ・・・
とは思いました^^;

クラブ終わった後の明け方の景色は特に美しいので、車で行くときはいつもカメラを持って行ってて、クラブの後に景色を撮りに行くんだけど、今回はクラブの人の多さと熱気で体力を使ってしまって帰ってしまったんだけど、やっぱり景色は綺麗だったので、どこか撮りに出かければよかったなぁ・・・

次は体力を温存して、クラブ後の撮影に行きたいと思います(^^)