Angle @ METRO

今日は一年振りくらいになるかなぁ?
京都のクラブMETROに行って今帰ってきました♪

一日中雨降りの日だったけど、クラブに行く頃にちょうど雨があがって良い感じぃ。
それにしても俺って、出かける時は本当に雨が降らないんだよなぁ!
偶然だとは思っていたんだけど、なんだか最近そうでもないのかな?ってちょっと自分が怖いです(笑)
天照大御神(太陽の神様)が俺の守護神なのかも(^^)

残念ながら天の川は見れませんでしたけどね・・・

Angleというイベントは、ミニマルテクノのイベントなんだけど、1年以上前に行った時と変わらず良い音を聞かせてくれました。

俺が着いたときには半分以上が外国人さんだったんだけど、みんなノリノリで見てるだけで楽しかったです♪

個性的な踊りをしてた外国人さんがいて、めっちゃ面白かったし♪

1時位に外国人さんはみんな帰ってしまったけど、また会いたいわ☆
マジで英語話せるようになりたいです!

久しぶりに行った「Angle @ METRO」、ちょっと雰囲気が小じんまりとした感じになってて狭く感じたんだけど、音はマジで良い感じなので、ミニマル好きにはオススメです♪

また来月も行きたくなってしまいました♪

ちなみに、もらったフライヤーを見て知ったんだけど、来月12日(金)にワタナベヒロシさんのライブがあるみたいです(´∀`∩)↑age↑