よもやま☆新聞☆The LIVE@京都市役所

今度の日曜日に京都市役所前で開催されるフリマに私の妹達が出品する話をしましたが、
フリーマーケット@京都市役所 - よもやま☆ブログ☆

私もCDとかレコードやオモチャを出品させてもらう事にしまして、紅葉見物の合間にちょっと顔を出すことにしました。

せっかく顔を出すのなら、少し遊んでみようと思いまして、「ツイキャス」でフリマの様子をライブ配信でもしてみようかな?と思っています。

名付けて、『よもやま☆新聞☆The LIVE』ですw
よもやま☆新聞☆

通信はスマホソフバン回線を利用しますので、ちゃんとライブ配信できるか?心配ですが、お昼ごろに1回目の配信をしてみようと計画中!

配信1時間前くらいまでに、ツイッターにて配信予告しますので、『よもやま☆新聞☆The LIVE』を見ていただける方は、私のツイッターをチェックしておいて下さいね。