見ててくれたんだぁ〜

昨日は、ちょっと前までよくメールとか電話していた女の子から久しぶりに電話がかかってきました。

しばらく連絡が無かったので、もう連絡くれないのかなぁ?と思っていたんだけど、このブログは毎日見てくれていたみたいで、超嬉しかったです(^^)

このブログのページビューは、毎日100近くあって、それなりに誰かが見に来てくれているみたいなんだけど、誰が見に来てくれていのかは全然わからないんですね。

いったいどんな人が見に来てくれているのかなぁ?ってやっぱり気にはなるので、わからないのは残念です。

だから、こうやって「毎日見てるよ」とか「見てますよ」って言ってくれたり、「書き込み」してくれたり、「イイネ」してくれたりする事は、私にとって嬉しい事です。