あやべ温泉

今日は学校が終わってから、おじさん二人と一緒にラーメンを食べて「あやべ温泉」に行ってきました。

あやべ温泉には前から行ってみたかったんだけど、かなり山の中にあるみたいだったので、まだ行ってなかったんです。
ラーメンを食べながらおじさんの一人が、今からあやべ温泉に行くと言うので、チャンスとばかりに便乗して連れて行ってもらいました(^^)

綾部の家のお風呂は一人で入るには大きくて水がもったいないので、今でもシャワーですませているんだけど、流石にこの時期は寒いんですね。
でも今日は温泉にゆっくり浸かって温まることが出来たのでとっても気持ちよかったです。

あやべ温泉は山の中にあるので、周りは真っ暗で星が綺麗で素的でした☆

帰りの道路に表示されていた気温を見たら8度でした。
今日は真っ暗で外の様子が見れなかったので、今度は明るい時間帯に行ってみようと思います。