google+

今まで招待制で運営されていたgoogle+ですが、一般参加が可能になりました。

それに伴い色んな新しい機能も追加されたみたいなんだけど、中でもビデオトークに注目が高いのかな?

私的には、アンドロイドのgoogle+アプリがSDカードに移動できるようになった事が大きくて、インストールしてみました。
以前のgoogle+アプリは、本体にしか保存できなくて、容量が大きかったものだから即削除してしまいましたから・・・

アンドロイドでもビデオトークが出来るようなので、無料通話として利用価値は大きそうですね。

google+は、まだまだ発展途上みたいなので、これからどんな機能が追加されていくのか楽しみです。